
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べたーい(泣)

<色:#009900>明治乳業から近々
<大><太><色:#0000ff>「明治 美チャージ コラーゲン&ヒアルロン酸{キラリ}」 
というアイスクリームが新たに発売されるそうです {パチパチ}

                       ヒアルロン酸は
                       私にとっては、タイムリーなもの{びっくり}
{左:}   毎日欠かせず愛飲中なので{ドキドキ}
   思わず目にとまっちゃいました{スマイル}
   コラーゲンもこのところ{ハッピー}
   世の女性には大人気{ルンルン}

   それらがアイスとコラボレーション{キラリ}
   .....なんて<色:#ff00ff><大>魅力的 {ラブラブ}
   やるな~明治乳業{ひらめき}

とは言っても、今は乳製品控え目に{びっくり}...の私{汗}
ちょっと残念{グズン} {涙}

アイスクリーム大好きな方{バイバイ}
発売されたら、ぜひ食べて見てくださいね{ルンルン}
ちなみに、<太>バニラ・抹茶・ココアの3種類あるそうデス。

詳しい情報は <リンク:http://www.meinyu.co.jp/company/pressrelease/2005/detail/050901_01.html>コチラ から
[ 2005/09/02 06:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


