
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えさせるって.....

<色:#009900>先日、何気なく見ていた細木数子の番組。
谷隼人の亭主関白ぶり{王冠} を紹介していたのですが
あまりの凄さにビックリ仰天 {ロケット} です。

   『女の人は「でも」「だって」を言ってはいけない{びっくり}』
   『靴下・パンツは妻が履かせる事{びっくり}』
   『お風呂の後は妻がタオルを持って待っている事{びっくり}』
   『食事中、奥にいるのが「奥さん」である{びっくり}』

これを忠実に守り抜いている妻・松岡きっこは<色:#ff0000><大>スゴイ{パチパチ}{超びっくり}
それでもって、旦那・谷隼人の事を何度も何度も
「<色:#ff00ff><太>だーいすき{ラブラブ}」って言ってのけるんだから、<色:#ff0000>アッパレ{祝}
その昔、浮気をフライデーされた時も、全く動じる事がなかったようです{旗} 
同じ妻の立場として、これはもう心底、尊敬に値するなー{キラリ}と思いました。

私ときたら........
ケンカのたびに「でも......」「だって.....」のくり返し{ため息}
パンツも靴下も履かせた事ありません{ため息} ......ってーかイヤだよ、そんな事{危険}
ダーリンのお風呂中、たいてい寝てます{スリープ}
食事中 {ごはん} 横にいるダーリンに毎晩爆裂トーク{爆弾}を浴びせてます{ため息}
もしダーリンの浮気がバレた時、松岡きっこのようになれる自信はありません{汗}

「<太><色:#0000ff>男に甘えさせなくちゃダメ{超びっくり}」 これが今回のキーワードだったようです。
女の人は自分の不満や要望ばかり言わず {涙} 旦那に甘えさせ、うまく頼る事で、
結果、女の思い通りにさせることが成功の秘訣だということ{OK}{OK}
そんな細木数子も、松岡きっこを褒め称えていました{キラリ}

珍しく納得する事言ってるかも{ひらめき} と妙に感心してみたり.....{パチパチ}

けど、けど..........甘えさせるっていう事って、
パンツを履かせてあげる事なの{はてな}{ため息} 
食事中も一緒に食べない事なの{はてな}{ため息} 

それならば甘えさせなくて良い{NO} と思ったのは私だけではないハズ。
[ 2005/09/08 05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


