スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けんか!ケンカ!

<色:#009900>我が家でのコミュニケーションの一環であるケンカ。
昨夜、ちょっとだけ久しぶりに勃発 {爆弾}

夜中12時過ぎに、ギャーギャー言い合いしていたので
お隣さんはさぞ迷惑だっと思います。 ごめんなさい{グズン} {涙}

最後の最後で、ちょっとイタイところを突かれ{ため息}
ムカツキが治まらないまま、ふて寝した私 {スリープ}
しばらくして、のどが渇いたので{湯呑}キッチンへ行くと
どうやらダーリンは、既にスッキリしているご様子{晴}
(こーゆーところが理解不能 {なんで} .......というより見習わなくちゃイケナイのかも{げっ})

興奮していて眠りが浅かったようで、ふと目が覚め時計を見ると午前3:40{時計}
隣にダーリンの姿はナシ {危険}{危険}
案の定 {ごめんなさい} テレビと電気付きっぱなしの部屋で
気持ちよさそうに <太>ぐぅぐぅ{スリープ} 寝てるダーリン発見{怒}
一発叩いて{雷}起こした後、何もなかったかのように再び眠りについた私{ピース}

朝になり、毎度の如く 『ごめんね{ラブラブ}』 と謝ってくるダーリン{ため息}
昨日のブログにあんなコト書いた手前、私の心は揺れ動いていました{汗}
<色:#ff0000>『ここで<色:#0000ff> 「いいよいいよ、これから気をつけてね{ドキドキ}」って言うべきなのか{はてな} 』
<色:#ff0000>『男を甘えさせるというのはこういうコトか{はてな}』
<色:#ff0000>『でも、私ってば怒ってるのよーーーー{怒}』

アレコレ葛藤をした結果として......<小>約束を破ったのはダーリンだし{怒}

<特大>やっぱりムカツクもんはムカつきます{ため息}

<色:#000000><大>ふんっ{怒}{怒}........だ !!!!!!   (怒ってます{雷}の表現のつもり{ため息})


<太>男を甘えさせるという術、そう簡単には身に付かないかも{汗}
ケンカのあとに甘えさせたら、その分相当のストレスが降りかかってきそうです{ため息}

やっぱり私は、なかなか松岡きっこにはなれないようです{グズン}
スポンサーサイト
[ 2005/09/09 06:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


