スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家へ

<色:#009900>気がつけば あっという間だったこの3連休 {晴}
日記の更新もなかなか出来ずのお休みでした{汗}
(特に忙しすぎた訳でもないのだけど...{ため息}{ため息})

この週末はダーリンとともに我が実家へ行ってきました{家}
同級生同士の私達、当たり前のようにお互いの実家は歩いてわずか7分ほどの距離{びっくり}
たいてい実家へ行くときは両家一緒に訪れます{家}{家}

1ヶ月ぶりの地元への帰宅  <小>(といっても、ものの<大>1時間の距離だけど....{ダッシュ}{汗})
夏休み以来なにかと忙しくしていて、顔を出していませんでした{ふたば}

   {サイド} <色:#0000ff>ちなみにこの1ヶ月って普通の事ですかね?
     我が家では<大>1ヶ月地元へ帰ってないのはとっても珍しい事なんです
     地元をこよなく愛する私達.......あー帰りたいっ帰りたい{流れ星}

ダーリンのおうちでは <大><色:#ff0000>99歳{キラリ} になるおばあちゃんがご健在 {ガッテン}
.......孫の嫁である私の事は時々誰だか分からなくなってしまうようですが {げっ}{げっ}{涙}
一緒に住んでいたダーリンが顔を見せるととっても嬉しそうにしてくれます{ルンルン}
先日誕生日だったお父上に靴のプレゼントもし{プレゼント} とっても喜んでもらえたよう。

我が実家では、姪っ子に前々からおねだりされていたおもちゃをプレゼント{プレゼント}
さっそく開けては笑顔でおおはしゃぎ{ルンルン}.........だからプレゼントはやめられない{笑}

{右:}

  上階に住む姉一家と共に
   母の手作り料理を堪能し{食事}
  テラスに飾られたお団子やススキと{だんご}
  『<大><色:#ff6600>中秋の名月 {十五夜} 』にふさわしい
   まん丸のお月様を眺めて
  秋の夜長 {月} を思う存分満喫しました{ピース}



{左:}
<色:#000000>

  {レフト} 松茸の土瓶蒸し{キラリ} も登場
   <色:#ff0000>ラッキー{ピース}
   こんなもの、実家でしか食べれません{ラブ}
   偉いぞっ{キラリ} 母上{ルンルン}{ルンルン} 
   ありがとーーーーー{バイバイ}
 
スポンサーサイト
[ 2005/09/20 06:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


