スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一大イベントを終えて...

<色:#009900>気が付いたら連休も終わり月曜日になっていました{ため息}
連休中の大イベント 『<大>ゴスペルナイト’05』 が終了して早3日目........{涙}

打ち上げまで参加して、帰宅したのは深夜遅く{月}
長い長い1日を過ごし、すべての力を出し切ったため {ガッテン}
疲れ切ってしまい残りの休みはほとんど寝て過ごしました{スリープ}{スリープ}

未だ放心状態から抜けきれない私ですが何とか出社しております {会社}

それにしても、我がチームったらやっぱり<色:#ff6600><大>最高っ{超びっくり}
本番での260人が一体となった瞬間は忘れられません{キラリ}
たった15分ほどのステージですが、ほんとにみんな1つになっていて{マイク}
すごく綺麗なハーモニーを自分でも感じることが出来、ドキドキ{ドキドキ} しちゃいました。
歌っている途中、指揮をしている最中には見せたこともないような{マイク}
S先生の満面の笑顔や{笑} 曲の途中に感じた客席からたくさんの拍手など{パチパチ}{パチパチ}
それらがすっごく大きな自信に繋がり、<大><色:#0000ff>120%の力を出せたのかなと思ったり...{ピース}

なんだかこの臨場感をあまり上手く伝えることが出来ないのが惜しいけれど{ショック}
やっぱり<大><色:#ff0000>ゴスペル最高っ 我がTチーム最高っ{超びっくり}{超びっくり} です。

撮った写真一枚一枚すべてに、仲間の最高の笑顔が映し出されています{カメラ}

<中> {ダウン}{ダウン}
{右:}<左>{}
感動や嬉しさ、涙を共有する事の出来るたくさんの仲間の存在が
自分にとってこんなに大きなものなんだなと改めて実感した1日{キラリ}{キラリ}

本日より夢の世界からまた日常に戻ります{流れ星}
ゴスペルイベント、次はクリスマスコンサートですっ{ツリー} {サンタブーツ} {ツリー}
早いです、1年って......{ため息}{ため息}
あっという間に年末だろうな、きっと {危険}{危険}
スポンサーサイト
[ 2005/09/26 01:58 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


