スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの威力

<色:#009900>ちまたで最近とっても流行っているブログ。
日本全国一体何人くらいの人がブログやっているんだろう{はてな}
書いてる人の顔も素性も知らないのにすっごくおもしろくて{ルンルン}
私の『 <色:#ff00ff>お気に入り {ハート} 』に入っているブログがたくさんあります。

かくいう私もそんな流行にのっている1人なのですが、
昨日、好奇心からあるものをブログ検索サイトに打ち込んでみました{パソコン}

もう4日も経っているというのに、依然として私は<色:#ff0000> ゴスナイ後遺症{汗}
あの日、あの時、あの場所を共有した仲間たちのクラスの掲示板に書かれた{メール}
いろんな感動の気持ちを聞いていると{ハッピー}
いつまでもあの余韻に浸っていたーい{超びっくり} と思わされちゃいます。

んで、他チームもきっと同じように感動して感想を書いてる人いるんだろうな~{ルンルン}
という興味本位からゴスペルナイトについて検索してみたというわけです{ひらめき}

さてその結果.....意外とたくさんヒットしちゃいました {ロケット} ブログの威力にまた感動っ{キラリ}

自分は何番目のチームで歌いました~{ルンルン} だの
ダンス隊を頑張りました~{ルンルン} とか
子供が出演していたので見に行きました~{ルンルン} なんていうのがあり
皆同じように感動し、来年への意気込みを語ったりしておりました {ガッテン}

その中でも私の目にとまったのは
   
       {ダウン}

<色:#009900><色:#ff9900>9番目のチームが毎年めちゃめちゃ上手くて、スゴイ{びっくり} 先生のアレンジがステキで羨ましい{びっくり}早くあんな風になりたい{びっくり}クラス移籍しようかな~{びっくり} なーんていうお言葉 {キラリ}そう、何を隠そう我がチームったら、その9番目に歌ったチームです{ピース}知らないところで、これほどまでに褒め称えられていた事にビックリ{キラリ}けど、なんかすっごく嬉しかった{ラブラブ}&感動っ{涙}です。ほんと頑張ったんだな~と、改めて自画自賛 {パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}そして、こんな風に間接的に知らない人から感想を聞くことが出来た『 <大><色:#0000ff>ブログ 』という素晴らしい機能に感謝デス{バイバイ}しかし.....こんな風にダラダラと書いている私の日記も、どこかで知らない誰かに読まれたりしてるのかなーと思うとちょっと恥ずかしい{さる}{さる}
スポンサーサイト
[ 2005/09/27 06:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


