
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変な写真

<中><大><色:#009900><太>ダーリンの寝姿 {スリープ} 
<中>{}

<中><色:#009900>先日、朝から洗濯機を3回も回すほどバタバタしていた日、
なかなか起きてこないダーリンを見に寝室を覗いた時のショットです{カメラ}

あなたは...........................<大>まゆ{はてな}
それとも............................<大>かいこ{なんで}

よっぽど寒かったらしいです。

しばらくして起きてきたダーリンに写真を見せると
全く無意識だったようで覚えていないとのこと{さる}{さる}

そう簡単に出来るもんじゃ~ないかも、<大>この体勢{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
布団の中で足がどうなっているのか知りたいものです{ルンルン}
[ 2005/09/30 07:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


