スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満腹中枢やられた

昨日、お友達夫婦のおうち {家} で集まった総勢7人{スマイル}

たこ焼き&もんじゃ&お好み焼き大会、サプライズ誕生日会 {ケーキ}
.............そして忘れちゃ~いけない<色:#ff0000>爆裂トーク大会 {危険} などなど
いろいろ予定しており、すべてやりつくせるか{はてな} と不安ではありましたが
いつもかなりテキパキ屋さん集団({サイド} またもや自画自賛{汗})の私達
時間の許す限りめいいっぱい使って満喫する事が出来ました{キラリ}

{右:}初体験の<大> たこ焼き 作り。

初めはやり方が分からず、
かなりとまどい気味でしたが{汗}
やり始めたら、とまらない{びっくり}

ひっくり返す作業の
おもしろいことおもしろいこと{ルンルン}{ルンルン}
<大>ハマリました{ラブ}

初めてでめちゃ美味しく食べられて
<色:#ff00ff><大>文句ナシ {ピース} です。


{左:}   お次のもんじゃ 
  <色:#ff0000>プロ級の腕前 {ガッテン}
  Nちゃんがすべて仕切ってくれ、
  残る6人はひたすら食べるのみ{超びっくり}

  {レフト}トッピングもバリエーションに富み
  そこいらのお店で食べるより
  はるかに美味しいもんじゃ {食事} で
  これまた<大><色:#ff00ff>文句ナシ {ピース}

人間の体って不思議で、お腹いっぱいでも食べれちゃうのが甘いもの{ショートケーキ}{ショートケーキ}
デザートタイムでは、誕生日お祝い用のケーキ {ケーキ} を平らげ

その後は私の持参した<特大><色:#ff0000>特大アップルパイの出番です。
    <中> {ダウン}
<中>{}コレは、我が家御用達 『 <太>コストコ {ひまわり}{ひまわり}』 で購入したもの。巨大なくせに、お値段破格{大入}{キラリ} です。デカすぎるし、手に持った感覚も........<色:#000000>かなりズッシリやばめ{汗}2人家族の我が家で買っても、とうてい食べきれるはずもなく{危険}<色:#0000ff><斜>7人いれば何とかなるかしら? と 意を決して購入してみたのですが {ガッテン} アメリカナイズしたこの巨大物体{ため息} をやっつける事など出来るはずもなく...............{怒}{ため息}{ため息}{ため息} 撃沈 {涙}{涙}残ったものは皆でお持ち帰りとなりましたー{バイバイ}<色:#ff0000><大>あっぱれコストコ {パチパチ}{パチパチ}ですそれにしても、相変わらずよく食べるし喋る私たち{ぶた}{カエル}{ねずみ}{ねこ}{いぬ}{ぱんだ}{ペンギン}食べてしゃべって笑って、ほんと楽しかったな~{ルンルン}
スポンサーサイト
[ 2005/10/03 05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


