スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなキンモクセイ

<色:#009900>すっかり秋めいてきた今日このごろ {もみじ}
町のいたるところでは <大><色:#ff9900><太>キンモクセイ {ふたば} のいいかほりがしてきます。

10月は12ヶ月の中でも、大好きな月のひとつです{スマイル}

ダーリンとの交際が始まったのこの季節{ドキドキ}
当時、お金もない高校生だった私達のデートスポット{さくらんぼ} は
もっぱらキンモクセイの香り漂う公園 {ふたば}{ふたば} でした。

当時流行っていた、制服の短いスカートにルーズソックス姿の私{うさぎ}
夜になるとかなり肌寒い{涙}10月にもかかわらず
ベンチに座っていつまでもたわいない話をしたり{ルンルン}
小さい頃遊んでいたブランコに乗って思い出話をしたり{ルンルン}
門限を破ってドキドキ{汗} しながらおうちへ向かっている帰り道、
2人乗り自転車 {自転車} でおまわりさんから必死で逃げたりしてた事などなど{ダッシュ}{ダッシュ}

懐かしいな~~~~~{ハート}

あのころはまだ、将来のことなんてなにも考えず
ただ、毎日が楽しければそれでヨカッタ...............{ピース}
そんな若さがありました{汗}

毎年この時期、キンモクセイの香りを感じると
そんないろんな情景が一気に <大>フラッシュバック してきます{ラブ}

あれからもう<大><特大>11年..................{超びっくり}  そりゃ年もとるはずだわ{怒}{怒}

もうすぐ<大><太>12回目の記念日がやってきます {ドキドキ}

素敵な1日になりますように{流れ星}
スポンサーサイト
[ 2005/10/07 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


